2012年12月23日日曜日

Horseman vol.56 クリスマスホースショー

Tomoが STAFFをしている杉谷乗馬クラブでは
今日 『クリスマスホースショー』 という大会
開催されています(^.^)

この大会にも
Tomoは 『マレーネJr.』 とのコンビで出場するようです

新馬から ず~~っと調教して

西日本障害馬術大会
サマーナイトホースショー
大阪グランプリ
と 続き
この大会が 4回目のコンビ!

お互いに 人馬ともに 勉強しながら成長していっているようで
これからが 勝負だと思います

そんな 『マレーネJr.』 の厩舎を
昨日 訪問してみました(^.^)
 
 
大会前なので 入念に脚の状態をチェック!
とても大切なことですね(^.^)

マレーネJr.も 気になったのか
どう!?? いける??』 みたいな感じで
 
 
そのあとは・・・
二人? で 仲良く遊んでましたね(^.^)
 
 
 
Tomoに ヘッドロック? を かけられてる マレーネJr.(^^ゞ

簡単そうに見えますが・・・
お互いの 信頼関係が なかったら
馬の首の後ろに腕を回すって なかなかできないようですよ!

つい先ほど Tomoから連絡 が・・・

この大会には OP参加 だったようで
順位はつきませんが

『今日の大会は 満点でゴールやったで!』
『先生(杉谷先生です)も 上手く乗れてた って 褒めてくれたわ』 (^.^)

とのことでした!

年末最後の大会で
満足できる騎乗と結果 が出せて
いい クリスマス になったようです(^.^)