2012年12月24日月曜日

監督note vol.604 スマイルカップ

明日! (日付的には今日ですが・・・)

B☆MAXは 2012年のラストを締めくくる
試合に臨みます

しかも カップ戦!
男子8チームによる大会

二つのブロックに分かれて 総当たりを行い
それぞれのブロックの 同順位同士のチームが
最終的な順位決定戦を行う 形式のようです

とても楽しみ ですねぇ(^.^)

ちなみに どちらのブロックに入るか!?? は
朝イチの キャプテンの抽選とのこと

どこに 入るのかなぁ~~??(^^ゞ

参加チームを 見てみると・・・・・
兵庫県 福井県 大阪府 など 広範囲に亘っておりまして
どのチームと対戦することになっても
楽しそくなりそうです

2012年のラストに相応しい内容の 試合になるように!
B☆MAX魂 を 爆発 させてほしいです

それと! それと!
Hiro コーチの 誕生日プレゼント ってことで
B☆MAXの 保護者の皆さま と 子どもたち みんなから
IN THE PAINT』 の ロンT と バッソク を
いただいたようです(^.^)
 
 
ありがとうございます!
さっそく 明日の試合
着て行くようですよ(^.^)