2012年12月26日水曜日

監督note vol.605 試合のあとの・・・

先日の 『スマイルカップ』 は
準優勝! という結果でした(^.^)

2012年最後のカップ戦で
他府県のチームと交流させていただくことができ
B☆MAXにとっては すごく嬉しい大会でした

体育館も新しく 凄く綺麗
 
 
開会式です
 
閉会式では キャプテンが
B☆MAX準優勝の賞状を授与されました(^.^)
 
 
この日は コーチとの約束のプレーを実行して
ディフェンスでも頑張った 『ヤマト』 が
優秀選手賞を ゲット
 
 
また ここ最近 プレーがすごく成長している
チナリ』 が スマイル賞を ゲットしました!
 
 
試合のあとは・・・!
監督宅で B☆MAX全員クリスマスパーティー に突入!
 
 
全員で クラッカー!
これには 『eve』 ちゃんが びっくり
 
このあと みんなで過去の試合のDVDを観たり(^.^)
各チームに分かれて 手作りケーキコンテストをしたり

みんな とても楽しそうでした!(^o^)