2013年2月4日月曜日

監督note vol.612 新チーム戦

B☆MAXは・・・
昨日 来期の新チーム戦の 練習試合に参加してきました!

どのチームも 来期のチームとは思えないほど
しっかりとした内容で 見ごたえのある試合ばかりでした(^.^)

B☆MAXとしても
今期一年間戦ってきたメンバーが 全員そのままなので
ここは! 頑張りたいところでした

この日の会場となった 監督さんが
来期必ず 上位争いをするだろうと思われるチームに
お声かけ していただいていたようで

ほんとうに どの試合も白熱した戦い の連続でした
その状況で・・・

B☆MAXは なんとか4戦全勝 することができました(^.^)
とは言っても
フルメンバーが揃っていないチームもあり
実力的には B☆MAXは まだまだ頑張らないといけない!



改めて 感じました

特に 来期の新6年生は 2人しかいない
B☆MAXにとっては 6年生が揃っているチームに
追い越される可能性ですから(^^ゞ

そうならないように 必死で頑張りましょう!