2013年2月6日水曜日

監督note vol.613 住之江大会

今週末 B☆MAXは カップ戦に参加します!

前回に引き続き お声かけいただき
住之江大会』男子の部に 出場いたします

男子8チームによるトーナメント方式で
優勝を争います!

B☆MAXは 前回大会で ぎりぎり優勝 することができたので
今回も 優勝できるよう 頑張りたいところです

本来 この大会は
住之江区のチームが中心となり 開催されている大会で
阿倍野区の B☆MAXは ゲストチームの立場なんです

B☆MAXが 参加できるかどうか!?? は
主催者の判断になりますが・・・(^^ゞ

参加させていただくには・・・
一番確かなことは 住之江区のチームと仲良しになること
ですよね(^.^)

あとは・・・・・

優勝チームには 大きく立派なカップが授与されるのですが
そのカップは 優勝チームの持ち回り なので
優勝すると そのカップを返還するために
次の大会には ほぼ間違いなく 参加させていただけます(^.^)

呼んでくれへんねやったら カップ返さへんでぇ~
的な ノリですね(^^ゞ

だから
今回も 優勝したいんです
そしたら また次回参加できるのになぁ