2013年2月17日日曜日

監督note vol.615 課題山積

この時期は 例年 『なみはや選抜』 の活動があり
選抜チームのスタッフになる可能性もあって
練習試合のお誘いをいただいても お断りしていたのですが(^^ゞ

今年は B☆MAXに6年生が在籍していないこともあり
COACHが 審判のお手伝いだけだと決まったので
兵庫県遠征』 に出発 しました!

B☆MAX恒例の 『たかみ交通』 さんでチャーター
 
 
この会社は いつもお世話になっておりますが
どの乗務員さんになっても みなさん愛想よく丁寧な対応で
合宿や遠征の時は 必ず利用させていただいております

フロントガラスには 『晴明丘南B☆MAX』 のチーム名が!
 
 
車内は さすがにみんな楽しそう ですね(^.^)
 
 
会場は・・・・・
これも B☆MAXにはお馴染みの
スカイピア
とっても綺麗な 体育館です(^.^)
 
 
コートも すごく綺麗
 
 
終始 小雪 がちらつく 大変寒い一日でしたが
試合は とても HOT でしたね(^.^)

兵庫県は 新チームに移行するのが 各チームとも早いようで
この日も 新チーム戦 ということになりました!

てっきり 他のチームは
6年生がいる今期のメンバーだと思っていたのですが

それを聞いて・・・
監督・COACHとも 『それは ちょっと気合いはいるで!』 と
気合いを入れなおして 試合に臨みました

結果は・・・
なんとか 3連勝 で
全ての試合を 勝利 することができましたが

内容が・・・・・
やはり まだまだですね

肝心なところで ミスを連発あっ!と 言う間に 相手のペースになり
一気に追い上げられる展開が 何度もありました

これからの課題が 山積しているB☆MAX!
それだけに やり甲斐もあります

これからの成長に 期待していきたいです(^.^)