2013年8月20日火曜日

監督note vol.649 大阪市中央大会第3位

大阪厚生信用金庫CUP 大阪市中央大会』 が 終了しました!(^.^)

この大会は 冬の 『大阪市大会』(旧 大阪市長杯)の
シード順位が決定する とても重要な公式戦です

ちなみに これは開会式の様子です
 
今年度より 大会スポンサーもついたようで
チームの集合写真と 選手名簿が掲載された
とても立派な 大会パンフレットも配付していただきました!

この日に向けて B☆MAXも頑張ってきましたが・・・・・
準決勝で 負けてしまい(^^ゞ
結果 第三位!!
なんと対戦相手は チャレンジ大阪市予選
準々決勝で激突したのと同じチーム(>_<)

リベンジしたかったですが・・・
高さと パワーに チカラ及びませんでした(ToT)

でも
大阪市の男子登録チーム数 約70チームということを考えると
その中での 第三位
さらに この成績からの大阪市大会
スーパーシード』(外シード)権利を 獲得! しました(^.^)

この結果は とても素晴らしい ものだと思います

日頃の練習が ひとつ実を結んだと言えますよね

また 多くの激励や 応援をいただいた皆さまの
支えがあっての結果だと思います

ほんとうに 感謝いたしますm(__)m

閉会式では 連盟会長より表彰していただき
大阪エヴェッサの選手の方々から
立派な トロフィー と  を 授与してもらいました!(^.^)
表彰式で表彰状・トロフィー・楯を授与されるB☆MAX
 
立派な表彰状・トロフィー・楯をいただきました!
 
でも・・・
試合開始前の メンバーの緊張度
ハンパない(>_<) これだけは いつまでたっても直らへん

リラックスした状況で試合ができれば
もっともっと いい結果につながるハズ!

ただ この時期以降は
6年生を中心としたチームが 急激にチカラをつけてきます

これは 避けようがありません

そのような状況に 勝負していくB☆MAXとしては
今まで以上に 集中 して
全員が必死で 取り組むこと!

選手・保護者・指導者が ひとつになって協力体制をとっていくことが
今期後半のB☆MAXにとって 一番求められる状況です
試合後に全員で
 
頑張りましょう!