2013年10月22日火曜日

Horseman vol.59 ひとつの成果

杉谷乗馬クラブでは 先週
全国各地から トップライダーが集まる大きな大会の

OSAKA GRAND PRIX 第39回ファイナル大会』 が
開催されました!(^.^)

その時の Tomoと『マレーネJr号』 の騎乗の様子です!


この大会は 日本のトップクラスの選手が続々と出場して
ほんまにすげぇ~ って感じです(^^ゞ

スポンサーも 『武田薬品』 『Panasonic』 『BMW』
『HERMES』 『FRANCK MULLER』 などなど

ビッグネームがずらり!

次男Tomoも オリンピックに出場した 武田麗子選手の馬や
色々な方々の 馬の管理をしておりますが

中でも 新馬の時から調教して
大会に出場するまでに なった 『マレーネJr号』 で出場しました(^.^)

この日は オーナーさんも出場するとあって
なんとか いい結果を出してもらえるように 精神的にも集中していたようです

結果は・・・

まず オーナーさんが騎乗する前に
馬の調子を上げるために 騎乗する
下乗り』 で 騎乗!

オープン参加 というのですが
これが その後の オーナーさんの騎乗にとっては
かなり重要なもので Horseman としては とても大切なお仕事のひとつです!

今回は 下乗りで 減点0 タイムもかなりいいもので
いい仕事ができたようです(^.^)

その後の オーナーさんの騎乗も
減点0 タイムもよく 見事に入賞されたようです!

Horsemanとしては ひとつ大きな成果を掴んだのではないかな!??