2013年10月15日火曜日

監督note .663 見事なリベンジ

タイトルは・・・・・

B☆MAXではなく(^^ゞ
決勝戦で 対戦した
相手チームのことなんですけど(^.^)

やえひがカップ』 に参加させていただいた
B☆MAX
とても立派な 体育館で開催されていて
思わず すげぇ~~(^.^)
 
参加チームは・・・
大阪府・京都府・奈良県・兵庫県・和歌山県 と
近畿各府県から たくさん集まってきて

交流という大会趣旨に ぴったりの内容でした

B☆MAXは 朝イチの
第一試合から スタートだったので
到着後 すぐにアップ開始!
 
なんとか 順調に勝ち進み

いよいよ 決勝戦!
対戦相手は・・・
なんと 先日の 『KUSU KUSU CUP』 決勝で激突した
そう  大阪府ベスト4の  あのチームです!

あの時と同様 気合を入れて
試合に臨んだ つもり だったのですが・・・

今回の 相手チームは
B☆MAXへの リベンジに 気合120% でしたね(^.^)

試合開始から 試合終了まで
終始相手の気迫に 圧倒されまくり(>_<)
勝てるところは 見当たりませんでした

それにしても さすがに大阪府ベスト4に入っているチーム!
見事なリベンジ だったと思います(^.^)

これで またもや
1勝 1敗 1引き分け  と 対戦成績は 完全にイーブンに
最終的には どうなるんやろか??

でも! そんな B☆MAXの中で
一人 敢然と立ち向かう 姿が!

そう! B☆MAXの弾丸! 『ヤス』 です(^.^)

コーチと約束していた 『試合中の声出し』 も
叫ぶように 必死でやってました!

もちろん この日の 優秀選手賞は 『ヤス』!

ということで・・・
B☆MAXは 惜しくも 準優勝 でした
閉会式です

準優勝の表彰

優秀選手賞の 『ヤス』 一番右
 
 
立派なトロフィーと賞状をいただきました
 
早朝の体育館設営準備から 大会運営
後片付けまで 一日お世話になった
八戸ノ里東ミニバス指導者ならびに保護者会の皆さま
ほんとうに感謝いたしますm(__)m

ありがとうございました!