2013年10月12日土曜日

監督note vol.662 ここからやッ!

毎年この時期のB☆MAX
秋合宿を実施しているのですが

今年は 宿泊を伴い 2日間遠征で臨む大会 に
参加させていただくことになり(^.^)

その大会を 合宿兼遠征試合! とすることにいたしました

先週末の運動会では B☆MAXの子どもたちが大活躍!
をしてくれたようで

特に徒競走では 1位を 次々にゲット!
していたようです(^.^)

なかには B☆MAXどうしで同じ組で走る場面もあったり(^^ゞ
違う組で走っていたら 二人とも1位やったんちゃうかなぁ!? とか

やっぱり毎日の練習は
こういう場面で これでもかっ! ってくらいの威力を発揮しますね

その運動会も終了し
今週からいよいよ・・・!

大きな大会やカップ戦

11月末の公式戦
大阪大会大阪市予選開始までの間に
毎週のように 怒涛のごとく続きます

やえひが CUP
MBC CUP
なにわ CUP
瀬戸内ミニバスケットボール大会
シルクロード CUP
北大阪 CUP』 と

この間に 練習試合が 4回ほど・・・

たくさんの皆さまからお声かけをいただき
素晴らしい大会
参加させていただくことができます(^.^)

こうしてB☆MAX
たくさんのカップ戦や大会に参加できるのも
日ごろから交流していただいている 皆さまのおかげだと
ほんとうに感謝しておりますm(__)m

ミニバスは ここからの時期が勝負!
いい内容の試合をひとつでも多く実践できることが
B☆MAXのチームとしての結果
つながっていくことになります(^.^)

さぁ!   再度ギアを入れなおして
頑張るでぇ!