2013年9月23日月曜日

監督note vol.661 東杯優勝!

B☆MAXは 一昨日に引き続き
カップ戦に 呼んでいただきました(^.^)

大阪市の同じブロックのチームが主催する
東杯』!

朝イチ 開会式から選手宣誓・優勝カップの返還など
すごくきっちりとした 素晴らしい大会です(^.^)

開会式の様子
 
ここ最近の B☆MAXは
なかなかに 集中できている
そう思える試合が 継続できていますね!

このカップ戦も 最後まで試合に集中できて
優勝! することができました(^.^)

みんなで記念撮影
 
表彰式でのキャプテン・副キャプテン
 
持ち回りの立派な優勝カップです
 
優勝B☆MAX というペナントが追加されました!

表彰状と優勝トロフィー
 
大会を通して振り返ると
B☆MAX全選手が 得点することができ
それぞれ 成長している姿を見ることができました(^.^)

優秀選手賞には
いつも ガッツ あふれるプレーで
ルーズに果敢に 飛び込んでいく
ちなり』 が 選出されました!
 
おめでとう!

本日は 会場準備から大会運営まで
一日お世話になった 大会主催チーム関係者の皆さま
ほんとうに ありがとうございました!