2013年9月14日土曜日

監督note vol.658 3連戦!!

この3連休
各地で試合が予定されていると思いますが(^.^)

B☆MAXも 3連戦に突入!
その初日
同じ阿倍野区のチームへ おじゃましました(^.^)

昔から とても仲良く させていただいていますが

この体育館を訪れるのは よく考えてみると・・・
昨年度末の 卒業記念大会以来の訪問となります(^^ゞ

本日は 監督・COACHの都合で
午前中のみの参加 でした

2試合をさせていただきましたが

B☆MAX全員が 引き続き
集中力を キープできてたんじゃないでしょうか!

特に DF と ルーズ
これに関しては よく頑張ってましたね

OFの反省点は まだまだあったようですが(>_<)

2試合ともに 強い勝ち方いい内容の勝ち方 ができたと 思います!

試合は 明日 明後日と
まだ2日間続きます!

3連戦の 最後まで しっかり集中して
いい内容の 試合を心がけましょ(^.^)