2013年9月3日火曜日

監督note vol.654 半世紀

先日のこと

練習後のミーティングが終わり
体育館の照明も 落として
さぁ帰ろか と 監督席を立とうとしたときに!

保護者代表から
子どもたち みんなからです!』 と

Birthday cake をもらいました(^.^)

プレゼンターは 3代前のcaptainタツアキが
birthday song とともに運んできてくれました(^.^)
 
ケーキの真ん中に でっかく書いてありますが・・・(^^ゞ
今年は 人生の節目  とうとう
50歳』 に なってしまいました(>_<)

半世紀を 生きてきた  ってことになりますか

でも こうやって 子どもたちみんなから
祝ってもらうと めちゃくちゃ嬉しいですね
ありがとうございます!m(__)m
 
監督をやっていて 一番嬉しい瞬間かも!??

みんなで 記念撮影です
 
家に帰ると・・・

次男の 『トモ』 が
杉谷乗馬クラブでの仕事が終わってから

オヤジの誕生日ということで
車で光明池から birthday cake を持ってきてくれました!!
 
なかなか やるやないか!

半世紀の 記念すべき日 となりました!(^.^)