2013年9月9日月曜日

監督note vol.657 みんなの笑顔

公式戦 『大阪府ブロック交歓大会』 が
土曜日に女子 日曜日に男子 と
大阪府下 各地の会場で 一斉に開催されました!

B☆MAXは 少し距離のある
吹田市の会場に 参加いたしました(^.^)

試合は
男子8チームによる トーナメント方式

交歓会とは言え
優勝すると 優勝トロフィー
全員に賞状が授与されるので
ここは 頑張らねば!

同じ会場には 夏の
大阪チャレンジカップ中央大会 出場チームもいたり

やる気充分で 大会に臨みました

この日の B☆MAXは
第一試合から 全員が集中 して
ガッツ あふれるプレーで 頑張ってくれました!(^.^)v

監督・コーチも
久々に 見ごたえのある試合内容
一日通して 強気のB☆MAX を 確認することができました

決勝では やはり
チャレンジ中央出場チームが 上がってきましたが
その試合でも B☆MAXは 強い勝ち方をしてくれて

優勝! することができました(^.^)

試合内容を 振り返ると
反省点は まだまだありますが
一から出直し』 効果があったのか!?  と

試合後の ミーティングでも
監督・コーチ共々 褒める言葉が多かったですね(^.^)

この意識が どこまで続くか??
それが 一番の課題です
試合後に全員で めっちゃ笑顔やん