2013年9月3日火曜日

監督note vol.655 再確認

先日の 公式戦の結果を受けて

B☆MAX

子どもたちだけの ミーティング と同時に
急遽 保護者会を開きました!

年度当初には 必ず 保護者会は開きますが
チームの意志統一のためには
このように 臨時に 保護者会を開くことがあります(^.^)

今回は・・・
保護者全員の方が 集まっていただいたようで
みんなの考えが 色々な方向にズレていないか!??
チームが ひとつとなって 目標に向かって進んでいけるのか!??

再確認を してくれたようです

年度当初の保護者会以外は
基本的には 監督・コーチは 会議に入りません
あくまでも 保護者会として
話し合っていただくので 結果報告を待つことになります

結果報告を いただきましたが

みんなの気持ち 考え方はブレていません!
 みんなで 頑張っていきます!

とのことでした(^.^)
この報告は  嬉しかったです

この報告を聞き
改めて 後半戦に臨む 気持ち
グッ! と 引き締められた思いがしました

また
キャプテン・副キャプテン からの報告もありました!

これまで以上に みんな気合入れて頑張るので
 監督・コーチ お願いします!

というものでした

再確認ができました!

さぁ!!  やるで!  B☆MAX!

みんなの気持ちを ひとつにしたB☆MAXのチカラ!
一から出直すでぇ(^.^)