2013年10月21日月曜日

監督note vol.665 MBCカップ優勝!

B☆MAXは 『MBCカップ』 に出場いたしました!
男子6チームによる カップ戦

この日のB☆MAXは・・・
まずは予選リーグを 1位通過で突破(^.^)
Bリーグの 同じく1位通過のチームと
決勝戦です

決勝戦の相手は!

先日の 大阪市中央大会
B☆MAXとともに BEST4に残り
今度の1月に開催される 『大阪市大会』 で
外シードを 獲得している強豪チームでした(^.^)

その相手チームは・・・

センターが 175㎝の 超BIGMAN!!(>_<)
あと もう2人 フォワードが 166㎝ と 160㎝近くあり・・・

とにかく B☆MAXとは真逆に デカい

さすがに 体格差ではハンパないものが・・・

ただ! この日のB☆MAXは
まったく怯んでなかったですね!

大きな相手にも 怖がることなく

相手のドライブに対しても きっちりとコースに入り
OFチャージングを 何回もとってくれました!

あんなに 大きな相手が 向かってくるわけですから
かなりの恐怖だと思いますが(^^ゞ
倒されながらも 必死でDFしている姿を見ると
感動しましたね!

結果は・・・
見事に 『優勝』 してくれました!

全員で 金メダルを手に 左端には大会主催者の姿も・・・

表彰式で チーム全員の金メダルを授与していただきました
 
一日お世話になった 大会主催者ならびに
会場でお世話になった 堀江ミニバス保護者会の皆さま
ほんとうに ありがとうございました!