2014年4月19日土曜日

監督note vol.702 交流に感謝

舞鶴に 行って来ました!(^.^)

舞鶴ロケッツさん主催の大会
舞鶴招待交流試合』 に ご招待いただき
B☆MAXが参加させていただきました!

早朝 6時半出発!
マイクロバスは いつもの 『たかみ交通』さんです(^.^)

 
早朝にもかかわらず みんな笑顔やん(^^ゞ
 
それほどの渋滞もなく
予定時刻より早く 体育館到着(^.^)
 
 
舞鶴文化公園体育館
自然あり 公園あり という
とても環境抜群で(^.^)
 
 
バスケットボールコートも 充分3面取れる
凄く綺麗 で 立派な体育館でした!
 
 
交流させていただいたチームも
すべて初交流のチームで

この大会を通して また B☆MAXの交流の輪が広がり
貴重な体験をすることができました!

試合も 反省点は またしてもテンコ盛りだった B☆MAXでしたが・・・(>_<)

3戦全勝! することができ
大変収穫のある 大会となりました(^.^)

早朝より 大会の運営や 設営など
一日お世話になった 主催の舞鶴ロケッツ チーム関係者の皆さま
ほんとうに ありがとうございました!
 
大会終了後の 全体のあいさつです(^.^)