2014年4月29日火曜日

監督note vol.706 スプリング寿カップ優勝!

 
スプリング寿カップ』 B☆MAX 優勝しました!(^.^)

金楽寺ミニさん主催の カップ戦にご招待いただき
兵庫県に遠征しました(^.^)

2面取れる体育館で

 
男女同時開催でしたが ここは男子会場ということで
朝から 熱戦が(^^ゞ

決勝戦では 先日の オニツカ杯で準優勝しているチームとの対戦!
相手チームは 高さも技術もあり大ピンチ(>_<) な B☆MAX
 
試合が始まると みんなはガッツ溢れるプレーで
B☆MAX魂』 全開!
久々 しびれるような試合内容を 展開してくれました!

ほんとに よく頑張ってくれたと思います!
 
優勝チームの表彰です
 
 
優秀選手賞に選出された ヤス
 
 
フリースロー大会も行われ
 
なんと!
 
6年生の部 優勝 ヤス
 
5年生以下の部 優勝 ヤマト
 
 
ダブル優勝でした!(^.^)

雨の中 朝から一日お世話になった
金楽寺ミニ関係者の皆さま

ほんとうに ありがとうございました!