2014年4月20日日曜日

監督note vol.703 超ひさびさ

超~~~~~ ひさびさに
B☆MAXのホーム 晴明丘南体育館で
練習試合を行いました!

 
およそ 9か月振りに
ホームで試合ができる! ということで

B☆MAXのみんなも 嬉しそう
自分たちの親や 近所の知り合いの方々など
応援もたくさん来てくれて
やはり ホームゲームならではの 良さがありますね!(^.^)

さらに 今日は 子どもたちの担任の先生
応援 に 駆け付けていただき B☆MAXのメンバーも
張り切ってプレー してくれたんじゃないでしょうか!??(^.^)

 やはり 自分たちの学校
普段の練習の成果を 先生方に 間近で見ていただける! って
一番嬉しいことですよね!(^o^)

その影響もあってか!??

B☆MAXのみんなは 特にDFを頑張ってくれて
迫力のある 試合内容を 見せてくれました(^.^)

結果!

4戦 全勝!
ほんとに よく頑張ってくれました(^.^)
頼むから この調子で突き進んで行ってやぁ!