2014年4月28日月曜日

監督note vol.705 刺激をもらう

昨日は チャリ で 参加したB☆MAX!
練習試合でしたが・・・

どの試合も かなりレベルの高い 内容で(^^ゞ
激戦! 激戦!
今後のB☆MAXにとっては
それはそれは ものすご~~く 刺激
になる試合 ばかりでした!

ガッツリ 4試合させていただきましたが
2勝2敗の結果は どの試合も
勉強になりました!

明日は 兵庫県遠征
Spring寿カップ』 に
ご招待いただきました!

出場チームも オニツカ杯準優勝チーム
各地区で上位のチームなど 楽しみなチームばかりなので(^.^)

B☆MAXとして 全力で プレーし
恥ずかしくない内容の ゲームをしたいですね