2014年8月5日火曜日

監督note vol.722 AWAカップ

徳島県に 行ってまいりました!

一泊二日の 宿泊遠征
AWAカップ』に 参加するためです(^.^)

この大会は 本当に広範囲から
各チームが 徳島県に集結する 大イベント

二週間にわたり Part1 と Part2 が
それぞれ 土日に開催され
参加チーム数 80  4日間の参加チーム数は・・・
延べにして なんと! 160チーム にもなったようです

B☆MAXは 後半のPart2 に
参加させていただいたのですが(^.^)

一日目は 徳島県 愛媛県 香川県 奈良県 の各チーム
二日目が 徳島県 三重県 岡山県 の各チーム と
ほんとうに 色々な地域のチームと 交流させていただきました!

各チームとも レベルが高く(^^ゞ

当たりの厳しいチームや 高さのあるチームなど
B☆MAXにとっては とてもいい経験となる 交流でした!

結果的には 二日間で
7戦全勝! で 大阪に帰ってくることができましたが
今後の課題も 発見することができ 凄く勉強となる大会でした

大会当日の二日間は 驚くほどので(>_<)
各地で 災害が出るほどの 影響があり
急きょ 会場変更や 組み合わせの変更など
大会主催者の方々は それはそれは大変だったと思いますが

迅速で丁寧な 対応をしていただき
改めて主催チームの 団結力 と
この悪条件にもかかわらず きっちりとした運営ができることに
感心いたしました!(^.^)

それと同時に一日目の 懇親会では
大いに盛り上がり また新たな交流の輪を 広げることができ
遠征に参加できることの ありがたさを実感しました!

いつもお世話になっている 『たかみ交通』 さんで 出発!
 
車内はこんな感じで
 
第一日目は徳島県の千松小学校体育館
なんと! 二面取れちゃいます(^^ゞ
 
宿舎到着後に みんなで夕食!
これがまた 宿泊遠征の大きな楽しみ(^.^)
 
 
 
寝る時も楽しいねやろねぇ~(^.^)
 
 
そして!

第二日目は 『那賀川スポーツセンター』
 
とても 綺麗な体育館です!

この二日間 B☆MAX
とても充実したものになりました!(^.^)