2014年8月17日日曜日

監督note vol.726 チャリで20分

チャリ で 移動できる会場で
男子4チームによる 練習試合が行われました!(^.^)

 
体育館は 相変わらず蒸し風呂状態でしたが……(>_<)
ガッツリ4試合 いたしました!

いよいよ来週末は 大阪市ベスト8以上の チームが集まって
開催される 『大阪市中央大会』!

その大会に向けて 試合での最後の調整でした(^.^)
結果は…………

4戦全勝!
できたものの
内容は 修正するべきところが
数多くあり(^^ゞ

残り一週間で やるべき課題が見つかる こととなりました!
B☆MAX あと一週間
集中して頑張ってや!

本日会場として お世話になった チーム関係者の皆さま
暑い中 一日運営していただき
ほんとうに ありがとうございました!