2014年8月14日木曜日

監督note vol.725 再会

昨日 梅田にて
大学時代の サークルの 同級生のお友だちと

30年ぶり くらいに 集まりました(^^ゞ

LINEで グループトークは しているものの
なかなか実際には 集まることができないものですが

マレーシアに 単身赴任していた一人が
日本に帰ってきた ということもあって

メンバーの一人の 呼びかけにより
実現しました!

ん~~(^.^)
久々に 会っても
話していると 当時のまま

かなり 楽しく
時間も あっ!  という間でしたね

帰りに 梅地下
ぜんぜん知らん お兄ちゃんに
思わず 全員の集合写メを 撮ってもらいました(^^ゞ

 
今週末も B☆MAX
練習試合のお誘いを 受けております(^.^)

集中して 臨みます!