2014年8月24日日曜日

監督note vol.727 大阪市中央大会

大阪市のトップ8 のチームが激突する

大阪市中央大会』 が 開催されました!

 
B☆MAXは・・・

準決勝で 大阪府2位のチームと
対戦することとなり

そこで 負けてしまい(>_<)
昨年の大会同様 第3位 となりました!
 
 
 
 
第3位でしたが
大阪市だけで 男子チームは
約80チーム近く あるわけですから(^^ゞ

よく 頑張ったと思います(^.^)

この結果で 1月に開催される
大阪市大会』 の スーパーシード権を獲得!
することになりました

準決勝では 1Qの入りが悪かったものの
最後の4Qでは 『これぞ! B☆MAX
というような 怒涛の追い上げを見せてくれたので(^.^)

今後の展開に 期待ができる内容でした!

準決勝の相手チームは その後
決勝でも勝利され 見事優勝されていました(^.^)