2014年10月1日水曜日

監督note vol.738 天下一籠球会

今週末 いよいよ!

記念すべき
第一回 天下一籠球会』 が
開催されます!

 
ん??   何それ? って感じですよね(^^ゞ


これは・・・・

日頃から 指導者としてもチームとしても交流の深い
隣同士のチームである

晴明丘ミニバス』 と 『晴明丘南B☆MAX』 が
共同主催で 開催する
初めての カップ戦です!(^.^)

初めての企画 初めての共同主催 ということで
どんな大会になるのか・・・

土曜日は 女子の部! 日曜日は 男子の部!
少し心配ではありますが
 
当日は Hideto と Hiro の
それぞれ 若手二人のコーチが 大会主催者として
頑張ってくれるようです(^.^)

ということで
今回の大会では ジジィ は 完全裏方に徹しております(^^ゞ

ドラゴンボール世代の二人が 色々考えて
作り上げる 第一回目の 手作りのカップ戦ですので
行き届かない点も多々ある とは思いますが・・・

参加してくださる チームの方々に
喜んでいただける 大会になれば
嬉しいですね!

日頃から お世話になっている
たくさんの チームの皆さんに お声かけしたかったのですが

大きな体育館を 確保しているわけでもなく(>_<)
主催チームの体育館で 開催するので

最終的には 8チームの皆さまに
参加していただくのが 限界で・・・m(__)m

今回 参加が決定した 皆さまには
大会終了まで 楽しんで いただけるよう

私も 裏方で 頑張ります!