2014年10月31日金曜日

監督note vol.741 宿泊遠征in福井県and兵庫県

B☆MAXは 今週末の三連休
連続で 宿泊遠征に 行きます!

まず 最初の二日間は
福井県で 開催される

はまなすカップ』 に 出場!
福井県 滋賀県 愛知県 三重県 京都府 兵庫県 大阪府 と
各地から 男子12チームが集まり
二日間にわたり 優勝を 争います(^.^)

大会終了後 そのまま兵庫県の 上郡まで直行
毎年お世話になっている

瀬戸内ミニバスケットボール大会』 に 出場します!
こちらも 兵庫県 岡山県 香川県 愛媛県 京都府 大阪府 と
瀬戸内海の 各地から集まります!(^.^)

この大会は 三日間開催されるのですが
それぞれ一日ごとに 大会が独立しており
B☆MAXは 三日目の大会に 出場します!

かなりの ハードスケジュールになりますが(^^ゞ
ご招待していただける ありがたさを感じながら

どちらの大会も 出場するからには
優勝を目指して!

全力で 頑張ります!
子どもたちは 二泊三日の他府県宿泊遠征!
ということで

かなり テンションが上がっているようですが・・・(^.^)
その気持ちのまま 試合でも 『B☆MAX魂』 を 発揮してほしいですね!