2014年10月5日日曜日

監督note vol.739 亀仙人登場! 第一回天下一籠球会優勝!

記念すべき
第一回 天下一籠球会』が 無事終了しました!(^.^)

若い指導者 二人が
手作りで 頑張ってくれた 大会でしたが
大成功だったのじゃないかと 思います(^.^)

第一日目は 女子の部
そして 第二日目は 男子の部!

男子の部では B☆MAX
見事に 優勝 してくれました!(^.^)

 
この二日間は 司会進行から
準備 運営 審判割り当て 等
全部 若い二人の指導者に任せて(^^ゞ

しっかりと やってくれました!
 
男子の部 開会式です
 
さぁ!  これから注目の
一回戦の 対戦相手を決める抽選会!
 
と  思った次の瞬間

なんと!!  突如

 『亀仙人』 が 登場!(^_^;)
 
 
 
いきなり 抽選会を 仕切り始めました(^.^)
 
 
 
抽選会が 終了すると・・・・・
 
ご堪能されたのか!?? 勝手に椅子に座り
ご休憩 されてました(>_<)
 
 
これには さすがに
全員ビックリ!
亀仙人』様は その後も
なんと! B☆MAXの試合を ご覧になって(^^ゞ

しかも ベンチで 指示まで出したり・・・
 
 
 
何でもあり!?? みたいな(^^ゞ

しかし 試合のほうは
どの試合も 白熱した戦いが 繰り広げられていました!
 
チーム優勝を表彰していただくB☆MAX
 
右上の『籠』マークの革製楯は キャプテン『ヤス』の
お父ちゃんの なんと! 手作りです(^.^)
 
 
最優秀選手賞 には
メキメキと 上達している 『なお』!
 
 
参加選手の中で たった一人だけもらえる 『天下一MVP』 Tシャツ
 
優秀選手賞 には
ゴール下の 動きが良くなってきた 『あゆむ
 
 
 
顔面に ドラゴンボールメイクの筋が入ってますけど・・・(^^ゞ
この日は B☆MAX全員が
顔に ドラゴンボールキャラの メイクをしてたんですよ(^.^)
 
 
最後に 共同主催の
晴明丘ミニ と B☆MAX の 全員で 記念撮影(^.^)
 
 
二日間に わたり
早朝より 会場設営 大会運営 後片付け と
大変お世話になった 両チーム保護者会の皆さま

ご協力 ほんとうに ありがとうございました!