2014年11月10日月曜日

監督note vol.743 第3回北大阪カップ優勝!

B☆MAXは 『第3回 北大阪カップ』 のご招待をいただき
参加させて いただきました!(^.^)

男子8チームによる トーナメント戦で
指導者の皆さんの 雰囲気も最高
素晴らしい 大会でした!

結果・・・

B☆MAXは 優勝!(^.^)v

 
立派な 特大トロフィーと賞状を 授与していただきました!
 
 
表彰式での キャプテンと副キャプテン
 
 
 
各チームの 指導者の方々からの選出により
決定される 最優秀選手賞には 『ナオ』!
全員の前で 表彰していただきました
 
 
すごくきれいな クリスタル製の記念品に ご満悦!
 
 
 
各チームから 1名選出される 優秀選手賞には 『リキ』!
 
 
こちらも メダルを手に ご満悦です(^.^)
 
 
大会終了後の イベントとして
フリースロー大会が 行われましたが

4年生以下の部で 『マヒユ』が 優勝!  5年生の部で 『ナオ』が 準優勝!

二人とも 大会記念Tシャツを GET!
 
 
一日を通して 雨が降る中
大会準備 設営から 運営等 お世話になった
大会主催チーム関係者 ならびに 会場チーム関係者の皆さま

ほんとうに ありがとうございました!