2014年11月17日月曜日

監督note vol.745 第5回B☆MAX CUP 優勝!

 
第5回B☆MAX CUP』 優勝しました!(^.^)

B☆MAX CUPの大会趣旨は・・・
チームの強弱に関係なく 指導者のつながりで 開催する大会!

B☆MAXの特徴でもあるのですが
強い年もあれば 強烈に弱い年もあります(^^ゞ

そんなB☆MAXでも 快くお付き合いしていただいているチームに
いつもお声かけさせていただいております

今回も 男子8チームが 参加してくれました(^.^)

今回の大会は・・・

もちろん ガチンコ の 『トーナメント戦』 あり
全員参加による 『フリースロー大会 個人戦』 あり

各チーム選抜5人による 総本数300本の 争奪戦
うまい棒争奪! フリースロー大会団体戦!』 あり



みんなが 楽しめる大会 として 開催しました(^.^)

特に 『うまい棒争奪 フリースロー大会団体戦』 は
体育館全体に 大歓声が響きわたるほど
大盛り上がりでした!

開会式
 
みんな緊張の 一回戦の抽選会

まずは 予備抽選
 
いよいよ 本抽選!
 
表彰式の記念品など
 
優勝チームの表彰
 
 
最優秀選手賞の表彰
 
ここ最近 確実にチームに貢献している
チナリ』 が 受賞しました!
 
 
優秀選手賞の表彰
 
DFでの頑張りが認められ 『ヤマト』 が 受賞!
 
 
『フリースロー大会 個人戦』 優勝の 『ハヤト
 
 
各賞 受賞者3人 笑顔で!(^.^)
 
 
今回参加していただいた 各チームの皆さま
本当に ありがとうござました!
次回 また開催するときには
今回同様 ご参加のほど よろしくお願いいたします