2015年12月7日月曜日

監督note vol.846 大阪中央大会出場決定!

やりました!

3年連続 中央大会出場決定!

昨日 一昨日と 住吉SCで (なぜかB☆MAXはサブコートが多いような・・・)
 
大阪大会 大阪市予選が行われ

B☆MAXは ブロック優勝をすることができ
なんと! 今期も 中央大会出場が 決定しました!(^.^)

ブロック決勝戦では サブコートに入りきれないほどに
仲良しチームの皆さんも 応援にきていただき
全力プレーの 大きなチカラになりました

今期の 春先のチーム状況から考えると
中央大会出場なんて......
ほんまに ミラクルの結果に・・・(≧▽≦)

みんなよく頑張ってくれたと思います

監督としても 中型限定解除の免許を 取得し
マイクロバスで 各地に遠征に行った 甲斐があったかな・・・ と (^^ゞ

めっちゃ嬉しいですね!

昨年 一昨年に続き 3年連続で
今年も 監督を 『府民共済SUPERアリーナ』(舞洲アリーナ) に
連れて行ってくれました

これも 諦めずにここまでついて来てくれた
B☆MAXのみんな と 保護者会の皆さま
そして お声かけいただいた 各チームの皆さまのおかげだと
感謝しておりますm(__)m

ありがとうございました!
ここまできたら・・・

中央大会でも 全力で 頑張ります!