2015年12月19日土曜日

監督note vol.848 突破!

第45回大阪ミニバスケットボール大会 中央大会 第一日目

接戦をなんとか凌ぎ B☆MAXが勝利 することができました!(^.^)

相手チームも かなりの強豪とわかっていただけに この勝利は めっちゃ嬉しいです!
 これで 大阪府ベスト16に 残りました(^.^)

今期の 春先のチーム状況から考えると
本当に 子どもたちの頑張りに感動!

試合前の 緊張の一瞬です

今日は さすがに 子どもたちも緊張していたと思いますが
全員が 全力で頑張ってくれて 明日の二日目につながりました!(^.^)

ここまできたら もう行ける限り 全力でやるしかないっす
明日も頑張ります!

 でも やっぱり府民共済アリーナ(舞洲アリーナ)で 試合できることがありがたいなぁ