2015年12月28日月曜日

監督note vol.850 第6回 B☆MAX CUP

今年で 第6回目となる
毎年恒例の 『B☆MAX CUP』 を 開催いたしました(^.^)

今年も 大阪市Dブロックの 仲良しチームを中心に
いつもお世話になっているチームに お声かけして
男子8チームによる トーナメント戦を 行いました(^.^)

B☆MAXは 決勝戦まで進みましたが
その決勝では 激戦の末 わずか1点差 で 惜しくも 準優勝となりました

仲良しチームに集まっていただいただけに 一日を通して楽しく過ごすことができました

朝イチの 開会式です


恒例の 各チームキャプテンによる 組み合わせ抽選会! ドキドキの瞬間です

抽選の結果は・・・


今回の B☆MAX CUP は ジローさんのご協力があり 豪華景品!


ジローさん あざーす! やはりこの時期になると
どのチームも かなりの成長があり 激戦 激戦 
見ごたえのあるゲーム ばかりでした!(^.^)

トーナメント戦以外でも

フリースロー個人戦 や 各チーム選抜5名による
うまい棒300本争奪! フリースロー団体戦』 や
4年生以下による フリースロー大会

各チーム指導者による
参加全チームロゴ入りベンチタオル争奪 フリースロー対決 など

盛りだくさんの 内容でした

特に 各チーム指導者フリースロー対決では
B☆MAXのコーチ ヒロが 見事に 優勝 してくれて
ジローさん特製 ベンチタオルを ゲット しました(^.^)

優秀選手賞には
ドライブに練習の成果がでてきた 『そうた』 が
選出されました!

また 全員参加のフリースロー個人戦
4年生の『かんた』 が 第3位に入賞しました!

そして!選抜5名による フリースロー団体戦では
B☆MAXのメンバー5名が 5人連続成功! 見事パーフェクトで 優勝 しました(^.^)v

大会準優勝の チーム表彰

優秀選手賞の表彰を受ける『ソウタ』

フリースロー個人戦 第3位の『カンタ』

フリースロー団体戦 優勝の表彰

さすがに真剣にフリースローを打つ コーチ! 見事優勝!

フリースロー第3位のカンタ と 優秀選手賞のソウタ

今年も 皆さまのご協力のおかげで
無事に 終了することができました!(^.^)

ありがとうございました!
来年も 引き続きご交流のほど よろしくお願いいたしますm(__)m