2014年9月6日土曜日

監督note vol.731 新団旗

登場!
B☆MAXの 新団旗が 完成しました!(^.^)

 
サイズも デザインも 一新して
かなり デカい団旗となりました!(^.^)

先代の団旗も 10年前の6年生の保護者の方が
卒業する際に 寄贈してくれたものなので
数々の 思い入れがあり すごく良かったのですが

このたび 思い切って新しくしました!

デザインは 全て自分で考えて(^^ゞ
左サイドの チームロゴは 数年前に作ったデザインで

今や Tシャツ トレーナー ベンチコート と
全て 統一デザインにしております(^.^)

右サイドの 言葉は
何にするか 少し悩みましたが・・・

やはり 『B☆MAXらしさ』 を 考え
常に 指導でも意識している

Defense! Rebound! Loose!』 に しました!(^.^)
 
 
明日の 公式戦
大阪府ブロック交歓大会で 早くもデビューです

この 新団旗に 負けないよう
全力で 頑張ってほしいです!(^.^)