2014年9月13日土曜日

監督note vol.733 第3回 Air Jamカップ優勝!

 
B☆MAX 優勝! しました(^.^)

B☆MAXは 三重県に宿泊遠征!

第3回 Air Jamカップ』 と 『第4回 Air Jamカップ』 に
ご招待をいただき 二日間にわたって 出場します(^.^)

二日連続で開催されますが それぞれ一日ごとに
独立した大会として 開催されるのですが

参加チームが 京都府1位 奈良県2位 三重県の上位チーム
オニツカ杯優勝チーム などなど
かなりの レベルになっとります(^^ゞ

朝の6時に 大阪を出発!

 
みんな大好きな マイクロで 行って来ま~~す(^.^)

到着すると
かなり立派な 体育館!
 
 
 
 
試合のほうは・・・

第一日目の大会は 三重県の上位チームの対戦でしたが
3試合全勝!(^o^)
立派な トロフィーと賞状を いただきました
 
 
出場選手全員の中から 選出される
最優秀選手賞には キャプテンの 『ヤス』!
 
 
優秀選手賞には センターの 『リキ』! が選出され
こちらも 立派な 楯と賞状を いただきました(^.^)
 
 
その後 宿泊遠征の 楽しみのひとつ
みんなで夕食!
 
 
 
夕食のあとは・・・
各自の部屋で またまた好きなことやっとります(^^ゞ
 
 
 
 
さぁ!
今日は全員 早く寝て

明日も 頑張ってや!(^.^)