2014年9月24日水曜日

監督note vol.735 東杯優勝!

 
東杯』  B☆MAX優勝 しました!(^.^)

みんなよく頑張ってくれて  昨年に引き続き 連覇達成!

この大会は
主催チームを創部された指導者で
現職中に亡くなられた 東(あずま)さんを偲ぶために
その方のお名前が 冠となった大会です

開会式 から 選手宣誓
閉会式 ならびに 表彰式
最後には 優勝監督の一言(^^ゞ

など
凄くきっちりと 運営された
素晴らしい大会でした!

最優秀選手賞には
安定したボール運びと ゲームコントロールをしてくれた
マヒユ』が 選出されました!(^.^)

早朝より 会場設営から
遅くまでの 大会運営と

丸一日 お世話になった
東杯主催チーム関係者 ならびに 保護者会の皆さま
ほんとうに ありがとうございました!

朝イチの 開会式です
 
優勝チーム表彰を受ける キャプテン・副キャプテン
 
 
優勝トロフィー と 賞状を いただきました
 
最優秀選手賞を受賞した『マヒユ』
 
 
なんと 最後に優勝監督から一言と言われまして・・・(^^ゞ