2014年9月7日日曜日

監督note vol.732 さすが!

大阪府ブロック交歓大会』 男子の部 に参加しました!

新団旗の 公式戦デビュー! にもなりました(^.^)

 
第一試合は なんとか勝利した B☆MAXですが・・・(^^ゞ

次の対戦は 大阪チャンピオンのチーム!
 
 
完全な 挑戦者の気持ちで 臨みましたが・・・
やはり さすが!

実際に 対戦させていただくと
B☆MAXより すべての面において 上回ってました(^.^)

技術力 精神力 視野の広さ スピード
落ち着き度 子どもたちの自信

どれも さすが! と 感心するレベルでした

B☆MAXにとっては ほんとうに勉強になり
いい経験となる 公式戦となりました!