2014年9月15日月曜日

監督note vol.734 第4回 Air Jamカップ優勝!

連続優勝!
 
 
B☆MAX やってくれました!

前日に引き続き
第4回 Air Jamカップ』 に出場した
B☆MAXですが 二日間連続で 優勝してくれました!(^.^)

二日目の大会は・・・

三重県の上位チームを始めとして 京都府1位 奈良県2位オニツカ杯優勝チーム など

強豪揃いだったので どこが優勝するのかわからない!??
状況でしたが……(^^ゞ

前日の 優勝の勢いをそのまま気合いに変えて
頑張ってくれました!(^.^)

特に 準決勝の試合では
170㎝オーバー(>_<) のいる 相手チームに対して
4Qを 0点に抑えるDF!

また決勝では 『ヤス』 が
1Qから爆発し 10点のリードをつけ
その後も そのまま徐々に 点差を広げていく展開で
優勝することができました!

最優秀選手賞には 二日連続で活躍してくれた
もちろん キャプテンの 『ヤス』!
 
 
優秀選手賞には 団旗の言葉通り
Defense Rebound Loose を
必死で頑張った 『チナリ』! が
 
 
それぞれ 受賞しました!(^.^)
 
 
昨日に 引き続き 立派なトロフィーと賞状を
頂きました!
 
 
この二日間 早朝より大会運営 ならびに
会場設営等で お世話になった主催チーム関係者の皆さま
ほんとうに ありがとうございました!

今日は 朝イチの移動で
バスの中での このリラックスした雰囲気が 良かったんか!??
 
 
B☆MAX よく頑張ったぞぉー(^.^)