2015年4月12日日曜日

監督note vol.781 可能性

ホームでの 新チーム初の 練習試合が終了しました!(^.^)

 
課題満載 のB☆MAXですが(>_<)
3勝1敗で なんとか踏ん張ってくれました

まだまだ 練習しないといけないところだらけですが
今日で かなり成長してくれた成果も見れたので
すごく 価値のある一日 となりました!

特に セカンドガードとして 育てている
新4年生が 予想以上に ボール運びが出来るようになったこと と

新2年生が 吹っ飛ばされ ながらも
ビビらずに 何度も正面でDFを受けてくれたこと が
めっちゃ嬉しかったですね!(^.^)

これから どこまで成長してくれるか……!??
ちょっと期待してしまう内容でした