2015年4月29日水曜日

監督note vol.786 完敗しちゃいました

金楽寺ミニバスさん主催のカップ戦
スプリング寿カップ』 に 参加してきました

結果は・・・
B☆MAXは 準優勝することができました!(^.^)

 
決勝戦では 同じ大阪市の 今期絶好調の

あ ・ の ・ チームと 今期初対戦することができました!(^.^)

結果は・・・・・  見事なまでの完敗(>_<)
やはり もっともっと練習して 鍛えなおさないと!
と 改めて実感いたしました

でも 2年生の 『タカヒロ』 が ベストで出場し
なかなか いいDFをしていたのが 収穫でしたね!
やはり DFを頑張る選手は 学年に関係なく
どんどん 起用したくなります(^.^)

今期のB☆MAX
6年生が1人 5年生が2人だけで あとは4年生以下(>_<)
というチーム構成ですから 厳しい内容になることは
承知の上で戦いに臨まなければいけません

たとえ ボロ負けしても 心が折れないよう頑張るでぇ!

男子8チームによる トーナメント戦でした
 
準優勝のトロフィー と 賞状 副賞
 
 
チーム表彰をしていただくB☆MAX
 
優秀選手賞 の 『ヤマト
 
 
 
本日は お世話になった 金楽寺ミニバス関係者の皆さま
ほんとうに ありがとうございました!