2015年4月1日水曜日

監督note vol.779 卒団式

3月ラストの 31日!
2014年度 B☆MAX卒団式を 行いました!(^.^)

感動あり 笑いあり とても楽しい卒団式となりました!

残留メンバーから 卒団する6年生全員に 大会記念丸ポップ と
色紙 と 製本された記念アルバム を
贈呈しました!(^.^)

6年生のみんなからは B☆MAXのロゴ入りロンティー と
アルバム を 新チームメンバー全員と
監督・コーチにも いただきました!
ありがとう!

全員で!
 
変顔もチラホラ
 
6年生のみんなから監督への記念品をキャプテンのヤスから
 
6年生のみんなからコーチへの記念品を副キャプテンのチナリから
 
監督から6年生のみんなへネーム入りマグカップのプレゼント
 
頑張って挨拶をしていましたが・・・・・
 
卒団する6年生一人ずつ監督・コーチから一言
 
直後には涙腺が・・・大崩壊しました
 
新チームのみんなから卒団生に贈る言葉
 
B☆MAX新キャプテンに任命されたナオの決意表明
 
6年生のみんな ほんとうに ありがとう!新チーム 新キャプテンには ただ一人の6年生となる 『ナオ

新副キャプテンには 新5年生の 『マヒユ』 と 『ヤマト』 を任命しました!(^.^)

頑張ってや!