2015年3月31日火曜日

監督note vol.778 感謝の気持ち

2014年度 B☆MAXの全日程が終了しました(^.^)

最終結果は・・・
219戦 195勝 21敗 3分

 
 
勝率は B☆MAX歴代No.1の 何と!
0.903と 年間9割台をキープ することができました!(^.^)v
 
 
振り返れば ほんとうに走り続け駆け抜けた 1年間だったような気がします

これもひとえに B☆MAXに お声かけや交流をしていただける
各チームの 皆さまのおかげだと 大変感謝しておりますm(__)m

また B☆MAXの活動に 理解をしていただき
いつも 協力体制をとってくれる 保護者会の皆さまのおかげでもあります(^.^)

それと!! 何といっても
B☆MAXの 子どもたちの 全力で頑張ってくれた 結果だと思います!
4月からは 新チームへと移行しますが
新チームになりましても 引き続き B☆MAXとのご交流のほど
よろしくお願いいたします!
ほんとうにありがとうございました!