2015年3月30日月曜日

監督note vol.777 ラストゲーム

2014年度
全力
で 駆け抜けた B☆MAXのシーズンが終了しました!(^.^)

最後のカップ戦
Graduation Cup 2015』 に 参加!

結果は・・・第3位!

 
6年生の最後の大会を 優勝で飾ることはできませんでしたが(^^ゞ

ま!  これも今年度のB☆MAXらしい! っちゃぁらしいので(^.^)
まぁええかと・・・

でも 準決勝戦敗退後の
三位決定戦では ラストゲームにふさわしい
B☆MAXらしいプレーが発揮でき 勝利することができました!

男女合計32チームが集合し 交流するという
この大規模なカップ戦に 今年もお誘いいただき
ほんとうに 感謝しております!m(__)m

二日間にわたり 会場も2会場で開催され
主催チーム関係者の方々は 準備 進行 運営と
かなり大変だったと思いますが

晩の大懇親会を含め
すごく楽しい大会でした ありがとうございました!(^o^)
 
第一日目 アスパル体育館
 
第二日目 スカイピア体育館
 
 
チーム表彰を受けるキャプテンと副キャプテン
 
立派な楯と表彰状をいただきました
 
優秀選手賞には 『ヤス
 
 
参加賞の お菓子争奪じゃんけんに勝って喜ぶ『リキ』
 
最後に保護者も入って 全員で!
 
 
この一年間 ほんとうに ありがとうございました!