2015年3月23日月曜日

監督note vol.776 阿倍野カップ優勝!

 
阿倍野カップ2015』 B☆MAX優勝しました!(^o^)
 
優勝トロフィーと賞状
 
朝イチに 保護者からLINEが……(^^ゞ

試合当日の 朝イチメールってのは だいたい ヤバいことが多いのですが・・・
何やろか って 確認してみると

何と!
ヤス 体調不良で発熱のためダウンです~』 (ToT)

マジか!?? これは B☆MAX大ピ~ンチ(>_<)
と 思ったのですが・・・

ところがところが キャプテンの分まで オレが頑張ったる!
と言わんばかりに

ほんま今日は ヤスの分まで 全員が全力で頑張ってくれて
見事に 優勝してくれました!(^.^)v
 
変顔バージョンです
 
決勝戦を戦ったみんなで
 
途中の フリースロー大会では
最後に余った景品を チーム対抗指導者対決で 総取りできるっ! という(^^ゞ

入れる気 満々 やってんけどなぁ・・・
 
 
 
 
 
審判も 頑張って2本!
しかも 親子コラボで……(^^ゞ
 
 
 
息子から指導を受ける親父!??
 
ほんま 楽しい大会でした!

本日 お世話になった
阿倍野ミニ関係者の皆さま ありがとうございました!