2015年3月1日日曜日

監督note vol.769 和歌山遠征

昨日 B☆MAX
行ってきました! 和歌山県(^.^)

何と! 素晴らしい体育館!

 
 
 
和歌山県の プロバスケットボールチーム
TRIANS』 専用アリーナ
ノーリツアリーナ』 で 交流試合です(^.^)

和歌山県1位のチーム監督と 連絡をとりつつ
今期も なかなか日程が合わなかったのですが(^^ゞ
ついに! ここで実現することができました!

感謝です(^.^)
 
お約束のツーショット!
 
今日も 光ってるでぇー!

試合中にもかかわらず コートのセンターまで行っての撮影(^^ゞ
中断させてしまって すんませ~んm(__)m

結果は!

B☆MAXは なんとか3戦全勝!
最後の3試合目 相手チームの
技術 能力の高さは 驚くべきレベルでした

たまたま B☆MAXが勝たせてもらったような感じです(^^ゞ

こんな 素晴らしいアリーナで 試合をさせていただき
ほんとうに 感謝いたします!m(__)m
帰る前に コートのど真ん中にある
TRIANSの チームロゴで
思わず記念撮影しちゃいました!
 
 
ありがとうございました!
明日は 『第3回 JIRO CUP』!

明日も 頑張るでぇ