2015年3月22日日曜日

監督note vol.775 熱いお父ちゃん

土曜日に 開催された大会
高槻卒業記念大会

B☆MAX準優勝でした!(^.^)

 
午前中のリーグ戦では 高槻市の熱いお父ちゃん
リクエストがあり 最後の ガチ対決 が 実現できた試合!
 
息子さんと ヤスとが マッチアップする 場面があったり
外のシュートが いいところで決まったり!(^.^)

卒業記念にふさわしい 内容だったんじゃないかな!??

2試合目は 兵庫県の強豪チームでしたが それにも勝利して
いよいよ 決勝戦に!

決勝戦では 大阪市チャンピオンとの勝負と なりましたが
相手の気迫 技術力 ノリの良さ と
B☆MAXが 勝てるところが一つも無い くらい凄い勢いでした(^^ゞ

見事なくらい 完敗しちゃいました(>_<)
やっぱチャンピオンは強いっす!

準優勝の表彰を受けるB☆MAX
 
 
優秀選手賞には 『ヤス』!
 
 
大会終了後の イベントとして行われた
中学生との対戦でも 頑張ってくれてました(^.^)

本日は 体育館の手配から 運営までお世話になり
主催チーム関係者の皆さまには 感謝いたします!

ほんとうにありがとうございました!