2015年3月9日月曜日

監督note vol.772 楽しい企画

南住吉卒業記念2015』 に 参加させていただきました!(^.^)

 
常日頃から 仲のいい 大阪市Dブロックの
男子6チームが集まり

今年度の真のDブロック3位はどのチームや?』 と
ほんまにB☆MAXがDブロック1位なんか?』 という

集まったみんなで 勝手に決める!??(^^ゞ大会が行われました

(これは集まったみんなで勝手に言うてるだけで
決して公式的な順位ではありませんので・・・)

南住吉ミニが 主催される卒業記念大会は
これが 初の試み ということで
色々考えていただき 凄く楽しい大会になりました(^.^)

B☆MAXはこの日 3試合全てに勝利することができ

最後には 各チームから選抜選手3名を選出し
15名で 編成された 『3決オールスター』 と対戦させてもらいましたが

その試合にも なんとか勝利 することができ
Dブロック1位として 認めてもらえたかな!??(^^ゞ
 
 
 
大会終了後の フリースロー大会では
個人の部で B☆MAXの『ヤス』 が優勝!
 
 
アユム』 が 第2位と 頑張ってくれました!
 
 
フリースロー団体戦の部 でも
5人中4人が成功し B☆MAXが優勝!
優秀選手賞には インサイドで頑張ってくれた
リキ』 が 選出されました!
 
 
 
その後の懇親会でも お店が終了するまで
話しが尽きることなく 大盛り上がりの宴となり
めちゃくちゃ充実した一日でした!(^.^)
 
 
早朝より準備設営 大会運営 進行と
大変お世話になった 南住吉ミニ指導者スタッフならびに
南住吉保護者会の皆さま

ほんとうにありがとうございました!
また この大会でも 多くの協賛をしていただいた
shop 『モリシゲ』 の ジローさん!
いつもありがとうございます(^.^)