2015年3月20日金曜日

監督note vol.774 卒業記念大会

この週末 B☆MAX
二つの 卒業記念大会に参加します!

土曜日は 『たかつき交流大会
日曜日は 『阿倍野カップ

どちらの大会も 卒業記念大会(^.^)
参加チームも 楽しみなチームばかりです!

その翌週となる 全国大会が開催される 3月最終週は
土曜日日曜日の 二日間にわたり 兵庫県に遠征!
 『Graduation Cup 2015』 に 参加します!(^.^)

こちらは 男子16チーム 女子16チーム 合計32チームが集まる
大規模な 卒業記念大会!

この大会も 楽しみなチームが たくさん参加されています

B☆MAXは 昨年度 この大会で
優勝することができたので 今年度も
大会連覇を 目指したいところですが・・・(^^ゞ

強豪チームも 多数参加されていて
厳しい戦いになると思いますが 今期ほんまに最後の最後の大会!

思いっきり 楽しみたい と思います(^o^)
これで 今年度の B☆MAXの活動は終了です!
6年生にとっては ほんまにあとわずか

最後の最後まで 『全力で』 頑張ってもらいましょう