2015年3月2日月曜日

監督note vol.770 大会2連覇! JiroCup優勝!

 
第3回 JIRO CUP 男子の部
B☆MAX 優勝しました!

昨年に引き続き 大会2連覇達成です(^.^)v

第1回大会から お世話になっているB☆MAXですが
今回も 素晴らしい大会でした!

男子16チームが 集結するという
大規模な大会で 頂点に立つことができました

決勝戦では 最後の最後まで
どちらが勝つか!?? わからない展開で(^^ゞ
まさに 手に汗握る って言うのはこのことかと・・・(>_<)

なんとか 1点差で勝利することができました!

大会を 振り返ってみますと・・・(^.^)

豪華な表彰の品が ずらっと並んでおります
 
朝イチの指導者ミーティング
 
開会式での入場行進
16チームが並ぶと かなりの迫力です
 
 
 
前年度優勝チームのB☆MAXキャプテンによる優勝トロフィーの返還です
 
決勝戦では一人一人のネームコールがありました
 
決勝戦直前に なぜかベンチで監督だけに(^^ゞ
 
表彰式で大会代表のジローさんから表彰を受けるB☆MAX
 
立派な ドデカいトロフィーがB☆MAXに!
 
参加選手全員の中から 一人だけ選出される
最優秀選手賞は   『ヤス
 
 
各チームから 1名の
優秀選手賞は   『マヒユ
 
 
これまた 恒例の
全員での記念撮影(^.^)
 
 
のあとは・・・・・

いよいよ!
最後に 『JIRO CUP』恒例の!
飴まき!』(^.^)
 
 
子どもたちは みんな大興奮!
 
こんなレアな姿も ありました(^^ゞ
 
この大会は・・・

ジローさんを はじめとして
大会実行委員の皆さまが めちゃくちゃ入念に
時間をかけて 毎年 企画 準備 実施されており

そのおかげで 素晴らしい大会となっております!

当日は 1日雨天にもかかわらず

早朝より 車の誘導 会場設営 大会運営 と
ほんとうにお世話になった 八上ミニバス保護者会の皆さまに
感謝いたします!m(__)m
ありがとうございました!