2015年3月16日月曜日

監督note vol.773 最後まで

茨木東卒業記念試合』 に ご招待をいただきました(^.^)

何度か行ったことのある とても綺麗な体育館です

 
卒業式の準備などで どの小学校も使用できないところが多い
この時期に とてもありがたい お誘いですm(__)m

カップ戦ではないので 優勝トロフィーなどはありませんが
男子6チームが集まり AリーグとBリーグに分かれ
最後に それぞれのリーグの 同順位同士で勝負します!

B☆MAXは 午前中にAリーグで2勝 して
1位通過!
最後に Bリーグの1位チーム との決勝戦にも勝利し
3戦全勝で 優勝しました!(^o^)v

B☆MAXが対戦した 3試合中の2試合が
わずか 1点差 という
白熱した試合内容で 卒業記念に相応しい 一日でした

途中で フリースロー大会 や ジュニア戦 などもさせていただき
充実した 楽しい一日を 過ごすことができました!

茨木東ミニ関係者の皆さま
ほんとうにありがとうございました!