2015年4月26日日曜日

監督note vol.784 最初で最後か!?

奇跡!?  ミラクル

昨日開催された
小路10周年記念カップ
なんと なんと

B☆MAX優勝しました(^.^)v

 
まだまだ ダメ出し満載の B☆MAXですが(>_<)

昨年からのメンバー 『ナオ』 『マヒユ』 『ヤマト』 の
3人が 頑張って くれて

なんとか 優勝 することができました!(^.^)

でも 今日の試合内容を 見ている限りでは
これから先は ドンドン追い越されそうな 雰囲気
ありありでした

この時期だからこそ できた優勝かもしれない・・・
今期 これが 最初で最後の 優勝かもしれないので(^^ゞ
目一杯 喜んどこ!

参加チーム全員で
 
優勝トロフィーと賞状をいただきました!
 
優勝チームの表彰を受けるB☆MAX
 
参加選手全員の中らから
最優秀選手賞の 新キャプテン 『ナオ
 
 
新キャプテンとして
今期は 自分が頑張らないと! っていう気持ちが
見ていてもわかるような プレーになってきました(^o^)

優秀選手賞は 『ヤマト
 
 
ガッツあふれるプレーは B☆MAXの中でも No.1です!(^.^)
 
記念Tシャツと賞状を手に 笑顔の二人